SSブログ

いびきがうるさくて眠れない

いびきがうるさくて眠れない、とお悩みの方へ。パートナーのいびきがうるさい時試したい、おすすめのものはコレ。

 

夫のいびきがうるさくて眠れない [パートナーのいびきがうるさくて眠れない]

夫のいびきがうるさくて眠れない。

若い頃は、お酒を沢山飲んだ時だけだったんだけど。。。

たまにならまだしも、毎晩だとずっとぐっすり眠れなくて最悪です。

体を横に向けるとおさまると聞いて、夫の体を動かして起こしてしまったり、
はっきり「うるさい!」と言って起こしてしまったり・・・

いびき防止グッズもいろいろ試したけど全部ダメ。

でも、飲んだらいびきが止まるというお茶がありました。 興味深いです。












  nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。